【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
陰険なやり方だよ
いやー、最近のFPSにはやられました。はめられました。

1.本格ミリタリーFPS「BLACKSHOT」
CβかOβかわからないんですけど、一応プレイしてみて、
接続がうまく出来なかったのでやめました。BOT撃ちだけはできたんですけどいろいろと
残念でした。
2.原点にして到達点「カウンターストライクオンライン」
Cβで参加。正直やはり昔のゲームだなあという印象。いまからやる意味はあるのだろうか。
弾飛んでるところおかしいし、これもまた残念でした。
一応BOT撃ちと団体1回やりましたけど。
3.正統派の系譜を受け継いでいく「CODE NAME STING」
かなり好きなんですけど、回線差とかでおかしい部分が多いのでサービス開始時までに直して欲しいです。
それさえ直ればこれをしたいですね。
ロビー画面で流れる歌のインディーズバンド"MISSPRAY"のHPやBLOGがツキぬけていて面白いので一見の価値があります。
>が、欲を言えばキャラクターとしても出演したかったです。
(↑メンバーのBLOGにて)ゲームを何か勘違いしてる!ちょっと好感持てるけど。
まあでもこのままではちょっと残念賞かな……。STINGには期待してますけど


以上レポっす。チラシの裏すんません。
【2009/07/22 00:05】 トマトの理論 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
