スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に掃除をしたのでレポ
掃除機をかけたりクイックルワイパーをかけたりはそれなりにしていたけど、
久しぶりにモノを捨てたり整理をする掃除をしました。
一番の難点はまんが。
自分はまんがが好きなのでよく気になったのを買ったりするんですが、
しばらく気にしないでおくとまんがで本棚があふれかえってしまいます。
高く売れるなら本屋で売るんですが、大した値段になりそうにないので
それなりに捨てたり、押入れのBOXにいれたりしました。
一時期30冊前後に減らしたのに数えたら300冊くらいありました。
それで掃除中に思ったんだけど、データで扱えればなあって。
実際の本と同じ値段は嫌だけど、7割くらいの値段ならそれで買うのにって思いました。
まあ寝る前に読んだり、トイレで読んだりするので本って媒介のよさはあるんですけどね。

二日ほどかけて掃除は50%ほど終了しました。
ルームマスターの的確な指揮により生まれた規律と調和。
自分はさながら、オーケストラを指揮するコンダクターだ。この全能感、多幸感。(うろおぼえ)
ってな感じで。

以上レポっす。チラシの裏すんません。
スポンサーサイト
【2009/07/23 23:23】 トマトの理論 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
